お昼&デザート | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『愛と青春の宝塚』


本日も2回公演ですニコニコ
先程マチネ公演が無事終わりました。


そして今日はマチソワ間にホットミールの差し入れが入りましたニコニコ
谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110214_1541~0001.jpg

今日はカレーとスキヤキが主となってました。
このホットミール、稽古場や舞台稽古の時にも差し入れして頂いて、このカンパニーではすっかりお馴染みニコニコ
ご飯や野菜などビュッフェみたいに、自分で調整しながら取れるので嬉しいですニコニコ

そして、お腹いっぱいになった後は……

素敵なチョコレートですニコニコ

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110214_1542~0001.jpg

今日はバレンタイン。
マチネ終演後に男性キャスト、スタッフ共に楽屋の廊下に一列並ばされて(笑)女性キャストの皆様からチョコレートを頂きましたニコニコ
男性が全員並んでも、女性キャストの方がはるかに多かったです(笑)


さぁ、そんなステキな'食'を終えて……

ソワレも頑張りま~~すニコニコ