最終通し稽古!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

気がつけば、世の中既に2月に入っており、しかも今日は節分、豆まき、恵方巻など世間の行事をすっかり忘れてしまいましたが………

『愛と青春の宝塚』は昨日、今日とで最終通し稽古が行われましたニコニコ
いろんな課題も見つかりましたが、とりあえずは無事終了ニコニコ
後は劇場での舞台稽古で最終的な調整をしていきます。

いや~~それにしても、怒涛の様な1ヶ月間でしたニコニコでもそれだけ密度の濃い1ヶ月だったとも言えます!!

今回は前回よりもストーリーに関しては、大幅な変更はないですが、細かい芝居のタッチがついてるので、違う場面に見える事もあるかもしれませんニコニコ
初めて観る方も、前回観た方も、楽しめる形になっていると思いますよニコニコ
谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-110120_1138~0001.jpg