2008年7月1日(火)天気晴れ晴れ 心の天気曇り


今日は職場の近くのデーパートでセールがやっていたので行ってみましたが、私の好きなブランドは、まだセールではなかったですしょぼん

前は、必ず友だちとセールのために会社を休んで、開店前からデパートに並んだりしました。

でも、もうそんな熱はないですねぇ。

好きなブランドのセール日も知らない感じです・・・。


洋服も大好きですけど、今は多肉ちゃんが大好きドキドキ

まさかこの私が植物をこんなにたくさん育てるなんて、夢にも思わなかった1年前・・・。

植物を育てるって楽しいし、すごく癒される。

もし、結婚することになっても多肉を育てられるほどの小さくても良いのでベランダがついている物件を探したいなぁ音譜


ゴーラム
ゴーラム

なかなか根付いてくれなくて、細い感じだったんですけど、今ではすっかり元気です。

プランターに余裕があるので、もっとボコボコ増えて欲しい。

でもこれってそういう植物ではないのかも・・・。


熊たち
熊たち

写真の左側は白熊さん、そのほかは黄色熊さん!

なんだか外に出しっぱなしにしているので、汚くてわかりませんね。

こんどチークブラシでお掃除しないとね。


オーロラ
オーロラ

白くなってきました。

まだちょっと赤いですけど・・・。


アップ
オーロラアップ

可愛いなぁ。


でも、ん?ん?


ちょっと痩せてるよ。

きちんとお水だってあげてるし、日光もたっぷり浴びているのになんで?


まさか・・・。まさか・・・。


虫だぁ・・・。


こんなところにもいるなんて!

色の濃い多肉が好物だと思っていたのにドンッ


もうほとんどいなくなったと思ったのに、油断してたわ!


明日、ニームオイルしましょ汗