ご報告!

テーマ:

2008年11月25日(火)天気晴れ晴れ


突然ですが・・・。


結婚しました!


そう・・・。ずっと結婚するか悩んでいた方とです。

約5年も付き合ってしまいましたショック!

いろいろありましたが、別れることもできなかったし、一番一緒にいて落ち着く相手だと思ったので、えいっ!って結婚しちゃいました。


まだ1週間ですが、トイレ掃除、お風呂掃除、お皿の片付け、買い物など積極的にやってくれます。

あと、あまりおいしくなかったけど、お料理もやってくれます音譜

最初が肝心って会社の先輩に聞いたので、積極的にお願いしています。


もう、私は鬼嫁ですビックリマーク


きっと、これからいろいろな大変なことがあるんだと思いますが、なんとか乗り越えて行きたいです。


はぁ~、でも結婚って、大変!!


今までのように洋服にお金がかけられないし、帰ったら、お料理しないといけないし。

まだ手伝ってくれるから良いけど、それでも大変です。

腰が痛いです。


改めて、主婦って偉いなぁって思っちゃいました。


デジカメが実家のもので、私は持っていないので、写真なしのブログになりそうです。

または画像の汚い携帯のブログか・・・むっ


買うものがたくさんあって、デジカメを選ぶ余裕がないので、しばらく買えないかも!


バタバタする日々が続きそうです。

AD

可愛いプレゼント!

テーマ:

2008年11月13日(木)天気晴れ晴れ


なんだかとっても最近忙しくて、ブログをずっと更新していませんでした。

すみません汗

ブログをしているととっても気持ちの整理もできて、落ち着くのに、その時間がなくなるとつらいものがあります。

前は、日記を書いたり、友達に愚痴を言っていたりしたのですが、最近はそれもできなくなり、ブログに頼っていたのに!


お友だちに会ったときに、可愛いプレゼントを頂きました。

お花屋さんに売っている黄麗とサボテンです。


黄麗とサボテン
うさぎ鉢

うさぎの可愛い鉢に入っていました。


うさぎアップ

日光不足でちょっと元気がなかったので、窓辺の弱い光から慣らしていこうと思います。

お水をあげたらかなり元気になりましたラブラブ


上から
うさぎ鉢上から

固まる土でガチガチに植えてあります。

もう少し元気になって、外に出せるようになったら、植え替えてあげないと!

真冬になる前に元気になって欲しいですラブラブ

AD

秋の多肉

テーマ:

2008年11月5日(水)天気晴れ時々曇りくもり


なんか急に寒くなってきましたね。

もう、薄いコートじゃなくてもっと冬のコートを出さないと駄目かもしれません。

近所の猫たちももう私が帰る時間には、いなくなってしまいました。

家できっと寝ているんでしょうねにゃー

寂しいわ・・・ブタネコ


寒くなったからか急に、多肉も良い色になってきました。

枯れてしまっている葉っぱもだんだん目立たなくなってきましたチューリップ紫


オザキで作った寄せ植え
オザキの寄せ植え

オザキの寄せ植え2

根っこもついてきて良い感じブーケ1

本当に、勇気を出して会社を早退して講習会に行けてよかったわ!

クリスマスの講習会も行きたいんだけど、予定が出ていないんだよね。

早く出してよぉショック!

オーロラ
オーロラ

赤くなってきました!

お水をあげたので、ふっくらしています。


サンバースト
サンバースト


まだ少し夏の傷跡がありますが、きっとすぐになくなりそう!

美しいわ!アエオ!


でもどうして、あまり売っていないの?

もっと出会いたいのに音譜

AD