私には面白い友達ヒヨコMちゃんがいます。


彼氏がなかなか出来なくて

雨音がうらやましいと言っていたMちゃんに

2ヶ月前に携帯メールで

「久しぶりに素敵な人見つけたよ。」と連絡があり

その後1ヶ月過ぎには

「仕事で海外に行ってた彼からお土産もらった。うまくいくかな?」


といういい感じのメールが届いていて

私も頑張れMちゃんと応援していたけど

最近連絡がなくどうしたのかなって思っていた頃に


今日朝くもりから

Mちゃんから携帯メールが来た。

なんだろうと??思ってみると


「今日デートなんだけど大丈夫だったら電話して下さい。」

と書いてあったので早速電話してみると

なんとデートの最中だったあせる

Mちゃんから「今ドライブ中なんだラブラブ彼に代わるね。」

私は、えぇぇあせるあせりまくりです。

話は聞いていたけど

会った事もない人と話すなんて相手にだって失礼な話。

でも、そこは大人なので普通に話したけどえっ

私が彼に色々聞きたいのに彼が私の身上調査し始めて・・・・むかっ

女性に失礼だぞパンチ!とは言えず、

聞きたいことも聞けなかった・・・・

そのうちMちゃんに代わってもらって

「雨音どう??またこんどゆっくりねチョキ

ってえぇぇぇー終わり???

いったいなんだったのだろうか???

可笑しすぎる・・・・・(・∀・)

いつもこんなやり取りをしていて

本当に飽きないMちゃんとの仲です(≡^∇^≡)

今度会ったとき彼の話が楽しみです。