びっくり~~~

テーマ:

毎日忙しくなかなかブログ更新できなくて


久しぶりにブログを書こうと開けたら

驚いちゃった~~ロケット


見たことないアメブロのトップ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



まだ、いまいち使い方が判らない・・・・・



焦ります(-。-;)

また、頑張って更新したいと思ってます。





最近は雨が降らずに毎日お客様の水やりをしてます。



そんなに、暑くないので助かってます。


さて、今度はお家の水やりしてきまーすあせる


毎日の水やりで体が冷えまくり汗



こんなんで、大丈夫かな~~?






AD


とうとうこの時期がやって来た・・・・

今日の午前中電話が鳴った携帯

この時期になると毎年避暑地に行ってしまうお客様がいらしゃいます。



家にある植木と沢山ある盆栽の水やりをお願いされます。


毎日朝と晩むかっしかも、2ヶ月です。


毎日1回ならいいけど、朝晩はさすがにキツイです。

そんなに大切なら避暑地に持っていってください!!


とも言えず、快く承諾し私が毎日行く事なるのです。


最初の頃はみんなで順番にやろうと話していたのに

結局私が一人でやるハメに・・・・

今年は親方も庭師もお義母さんも当てにせず(当てにすると腹も立つので)

頑張ろうと思ってます。


そんなわけで、毎年夏は休みがない日々を送る予定ですしょぼん

皆さんはどんな夏を過す予定ですか???










AD

たるんでる??

テーマ:


実家に行ってパワーグーをもらってきたはずなのに・・・・・



最近ガーデンの勉強にうまく気持ちがついていかなくなってきた・・・・

提出しなくてはいけない図面があるのに

なかなか出来ないし良いアイデアも浮かばない・・・・


自分に甘えがあるのか、それとも自分の能力の限界のなのか?



先生は「図面上に必要な線を引けば、

おのずと自分のガーデン設計が出来る。」と言うが

最近では難しくてどこが必要な線かさえも解らなくなってきている。




日曜日にリセットしていまい、また赤ちゃんが出来なかったと判ると

すごくがっかりして・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




実家パワーグーはどこにいってしまったの??


また、すべての事に対して1から頑張らなくちゃね。

頑張るぞーグー











AD

きゅうりを持って

テーマ:

朝、お母さんから


「雨音さん、実家からきゅうり取って来たから、

たまには雨音さんも実家に行ってくれば」と言ってくれたので

やったードキドキお許しが出たと思い



急いで掃除したり色々したらこんな時間になちゃった・・・・

では、実家にきゅうり持って行ってきまーす車





ありさん・・・・

テーマ:

夕方ポチしっぽフリフリ(犬)の散歩していた時

何気なく庭先の道端を見ると

アリさんの大行列が・・・・・走る人走る人走る人走る人走る人

思わずポチの散歩をすまして

アリさんがどこに行くか

探検しました。

怪しい草むらに入ってみたり


石の上に登って出てみたりしたものの

結局行き先は見つからなかった

なんだか、家の周り一周

アリさんに囲まれた様な気がします・・・・


よく雨が降る前はアリさんが大移動するって

言うけれど今日は雨雨が降らなかったので

明日降るのかな???



道端でずーっとしゃがんで見ていたら

親方(庭師のお父さん)が来て「何してるんだ??」と言うので

アリさんの話をすると

「曇っていて寒いと蟻は動くものだ!!」

「雨はあんまり関係ない。」って言ってた。

本当かな~??


夕方の親方はなぜか優しかった・・・・




どうかな??

テーマ:

なんとなく、スキンを変えてみました。


どうかな??





都内で不妊治療の病院に行っているのですが

金曜日に病院に行った帰りの駅でコカコーラーさんが

日の丸の旗を配っていましたあせる(よくマラソンとかで応援する旗です。)

なぜっ配っていたかって、

たぶんサッカー日本代表のスポンサーだからかな??


この旗で、今日のクロアチア戦を


みんなで応援しようってことらしい。


おもわず、私も頂いちゃったニコニコ


旗を見た庭師は「雨音は、そうゆうの好きだよな~」って笑ってましたむかっ


今日はテレビテレビにその旗を振って応援しようと思ってます。

2つ旗を貰ったけど庭師には絶対貸さないって

心に誓ってます(^~^)爆弾

雨のお陰で

テーマ:

昨日は1日雨雨でした。

雨が降らなかったら仕事をしなくてはと庭師は言っていたが

ラッキーキラキラなことに雨で仕事が出来なくなった。


いつも日曜日でも仕事で2人で出掛ける事がないので

久しぶりにデート気分で映画を見に行きました。

2人で映画を見に行くの何ヶ月ぶりだろうか???


賛否両論あるダヴィンチコード。


本で読んでいたのでイマイチだという声もあったが

どうしても見たくて

いざ
映画館音譜へ!

あれ?


私は結構面白かったんだけど…。


期待せずに観たからかな?

本を読んでなく観るとちょっと難しかったかも・・・・・


色々思う所もあったけど庭師と行けたし


久しぶりのデートで楽しかったニコニコ

また、日曜日雨がザーザー波降って庭師が仕事にいけなくなったら

お出掛けしたいなドキドキ

梅雨時期バンザーイ パー



朝から・・・2

テーマ:

日曜日またまた朝から

Mちゃんから携帯メールが来たあせる


どうやら、金曜日からサーフィンサーフィンをやっていて

彼がサーフィンしてMちゃんは車で寝てたらしいぐぅぐぅ

その帰りの時に私が電話をしたって事になるらしい・・・



「昨日電話ありがとう。彼は気が利く人ではないけど・・・いーんだ。」


ってメールに書いてあった・・・・

う~~ん汗気が利かない・・・・

確かに電話で話した時

失礼な言い方をしたりする人だと思ったけど・・・

若いから仕方がない???って思ってた。(話をすると私の方が4つ年上・・・)


でも、Mちゃんが解っているとは・・・


そんなことが解っているのに本当にいいのかな???


って思ってしまう自分がいる。


Mちゃんが好きなら仕方ないし何も言えないが・・・・


私だったらどうするだろうって悩んでしまった。


確かに他人だから自分が思っている気の使い方って違うし


結婚すれば注意も出来る。


でも、付き合ったばっかりでは何も言えない気がする。


しかも、サーフィンサーフィンしていて彼女は車車って(若いな~)


好きなら彼のサーフィン姿をみているだけでいいのかな?


昔私もした事があったけどそれってどうなの??


私はどれが彼氏だか判らなくて暇で仕方なかったな~波

それだから駄目になったのかな~?ハートブレイク色々考えてしまったあせる


なんだか、Mちゃんが心配です。えっ

朝から・・・

テーマ:
私には面白い友達ヒヨコMちゃんがいます。


彼氏がなかなか出来なくて

雨音がうらやましいと言っていたMちゃんに

2ヶ月前に携帯メールで

「久しぶりに素敵な人見つけたよ。」と連絡があり

その後1ヶ月過ぎには

「仕事で海外に行ってた彼からお土産もらった。うまくいくかな?」


といういい感じのメールが届いていて

私も頑張れMちゃんと応援していたけど

最近連絡がなくどうしたのかなって思っていた頃に


今日朝くもりから

Mちゃんから携帯メールが来た。

なんだろうと??思ってみると


「今日デートなんだけど大丈夫だったら電話して下さい。」

と書いてあったので早速電話してみると

なんとデートの最中だったあせる

Mちゃんから「今ドライブ中なんだラブラブ彼に代わるね。」

私は、えぇぇあせるあせりまくりです。

話は聞いていたけど

会った事もない人と話すなんて相手にだって失礼な話。

でも、そこは大人なので普通に話したけどえっ

私が彼に色々聞きたいのに彼が私の身上調査し始めて・・・・むかっ

女性に失礼だぞパンチ!とは言えず、

聞きたいことも聞けなかった・・・・

そのうちMちゃんに代わってもらって

「雨音どう??またこんどゆっくりねチョキ

ってえぇぇぇー終わり???

いったいなんだったのだろうか???

可笑しすぎる・・・・・(・∀・)

いつもこんなやり取りをしていて

本当に飽きないMちゃんとの仲です(≡^∇^≡)

今度会ったとき彼の話が楽しみです。

スパニッシュ ビューティー

テーマ:

バラは沢山あって悩むけど


スパニッシュビューティードキドキ

Spanish beauty 4 


Spanish beauty 3 


Spanish beauty2

Spanish beauty 1 


美しいですよ。

広がってもフリルを無くさず

開きかけも素晴らしく良い香りでけど

開いて大きく広がってもまた少し変わって凄く良い香りなのです

強健で育てやすいキラキラ

とっても便利音譜

名前もスペイン美人なんて

覚えやすい名前だよね。
(≡^∇^≡)

本当に美しいでしょう