ありがとうございました(o≧∇≦)o!★★ | えりかのピヨピヨぶろぐ

ありがとうございました(o≧∇≦)o!★★

えりかのピヨピヨぶろぐ-NoName_0034.jpg


‥っただぃまぴょぴょぶろぐー(≧≦)!

ブーシュカのぴょちゃんごめんねっ(焦)★(o≧≦)o!


‥みなさまblogにメッセージや、ぴょちゃんイジリも(笑)

ありがとうございました(o≧∇≦)o!!


ちょっぴり貧血になってパタンってなっちゃったんだけど(>.<)~、

いっぱぃ食べたら元気いっぱぃになったえりかです★!


mou../././.


ぜ・ん・か~いっ\(^O^)/


☆みなさまのおかげです!★!


。・。・。・。・・。・。・・。・。・。・


☆そして☆!!


日曜日は 「キャラメルマキあ~と」、
見守っていただき、本当にありがとうございました!!!っo(≧∇≦o)


☆☆
今回は初めて仲良しお友達Airyちんと、

楽しくへ・ん・し・ん♪できて、えりかも楽しかったですp(^-^)q★


☆2人ともドキドキしてたケド(笑)、

みなさまの見守りと応援のおかげで無事、楽しくライブするコトができました★

遠いみち、沢山の方に応援にきていただいて、

本当に大・感激な一日でした!


。・。・。・。・


感想も★

新しいかんじ♪!楽しかったょ☆とか

いろいろ大切な感想‥教えてくださって
えりかすっごくうれしかったです。(o≧∇≦)o!!

☆Airyちんとは仲良しどうしで2人で新しいコトチャレンジしたいねっなんて

ずっと楽しみにしていて^^*★

なんかホント楽しかったよネって、

すっごくHappyな2人なのれしたp(^-^)q☆!!



☆ありがとうo(≧∇≦o)★


‥しかも、
応援にきてくださる感動のうえ、


すてきな差し入れやプレゼントをいただき、本当に本当に、;A;!!


☆ありがとうございました☆!!

***


TAkANOのフレッシュフルーChu!(^3^)-☆

どうしてわたしが
ラ・フランスだい好きだってわかったのかしら(*´∇`*)!?

すごい☆!


☆うっとりあまあまいただきました☆!!


8(*^^*)8


*ありがとう!!*