ドキドキドキドキ音譜皆さんこんにちはドキドキ音譜


谷川えりかです。


ライブやグラビアなどで活動中!


応援よろしくお願いしますラブラブ流れ星



ドキドキ音譜音譜ドキドキ音譜音譜ドキドキ音譜音譜ドキドキ音譜音譜


  2nd写真集 <Virgin>


えりかのピヨピヨぶろぐ

3nd写真集 <太陽のそばで・・・>


えりかのピヨピヨぶろぐ


1ndDVD <不思議の国のえりか♪>も よろしくネ恋の矢


えりかのピヨピヨぶろぐ


2ndDVD〈AQUA SKY〉


$えりかのピヨピヨぶろぐ


4th写真集〈Sweet time〉


$えりかのピヨピヨぶろぐ


3rd DVD<Natural beauty>



$えりかのピヨピヨぶろぐ-natural beauty


5th 写真集 <love★lingerie>


$えりかのピヨピヨぶろぐ-love rannjery

星チューリップ赤


撮影された写真等の無断添付、貼り付けは禁止しています。

全てのブログ管理は事務所側が行っていますので、

個人的なコメントやお誘いは禁止しています。

お問い合わせは事務所までお願い致します。

星チューリップ赤

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 18:07:15

ありがぴよ❤️❤️❤️

テーマ:ブログ
にゃ~

きゃらさつに来てくれて、

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


きょは、メイク品の必需を忘れたんで、

なんか顔が少しちがうかんじしたけど

カメラマンさんがすてきに

とってくださり、ノープロブレムだった

ほんとすごいよお願い

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6888445F-043D-4AAC-AF8D-3A94CAA52307}



貴重な連休に、きょも

えりぴのために駆けつけてくれて、、

いつもいつも 愛を感じるよう


ぴおぴおさんにお会い出来て、

またまた、自分らしさが戻ってきた(*^^*)

こんなに長くて深い関係を続けられて、

ほんと、谷川冥利なのだ


えりぴにとっても

たのしいゴールデンウィークの時間がすごせて

嬉しかった




ちなみに、きゃらつさんでは、

名人てよんでもらてるw

しってる?谷川名人w


なかなかオキニリのニックネームなのです

{6602CAC4-A779-43A0-B0C8-45D58BB9375D}

みにゃ、

連休ひき続き、たのしくすごしてねо(ж>▽<)y ☆


えりぴお願いお願い


AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。