☆ぶっchu魔☆♪ | えりかのピヨピヨぶろぐ

☆ぶっchu魔☆♪

えりかのピヨピヨぶろぐ-091225_1539~02_0001.jpg


☆サンタベァさん☆


可~愛ゅい♪♪
だぃすきなベアさんもX'mas仕様なんだね☆(^-^)


ホントにホントに!
ありがとう(*´∇`*)♪


.・。・。。・。・。・。・。・。・。


皆様にいただいた、すてきな宝物、

ず~っと大切にするね(o≧∇≦)o♪♪!!

。・。・。・。・・。・。・・。・・。・



☆そぅそ!☆


えりかの幼稚園のとき クラスに
ブッチュ魔ってゆわれた男のコがいてネ、(笑) ★


「あったら チュゥされるから女のコは気をつけて!」ってゆわれてて(笑)ヽ(´ー`)ノ

先生によく注意されてた不思議な人気モノがいたんだけど、…(笑)。


(→えりかはときおり会うとホッペタをブタレタから 怖くて逃げてたから

チュゥはされずにすんだょん(笑)♪(*^w‘))

★でもなんか★
好きなものにはチュしたくなるキモチ よくわかるなぁ(笑)♪
★★
だからけっこう
ぶっチュ魔なえりかでした♪

★★
X'masツリーに
ぶっチュしてこなきゃっ♪^^
★★