☆うさちゃんのみみ☆ | えりかのピヨピヨぶろぐ

☆うさちゃんのみみ☆

えりかのピヨピヨぶろぐ-091225_1521~04_0001.jpg

☆ひゃ~(o≧∇≦)o☆
鳥の赤ちゃんか
白うさちゃんみたいなフワっフワな
みみあてのプレゼント(泣)(o≧∇≦)o!!

☆☆
ありがとうございます!!
車に乗れないえりかなため、いつも 移動は 自転車派なので(笑)
最近耳が冷たくって、困っていたので

可愛ぃ耳あてをさがしてたんです(ノ><)
…でも最近は大きいヘアバンドみたいな耳当てが多くて、…重たいしずり落ちるから迷っていたら…☆
☆☆
耳だけちゃんと中にしまえるように
耳の形になってる耳当てがあるなんて ほんとうにびっくりです!!!
(≧▽≦)
☆☆
すごいフィット感で あったかくてキモチがいいです(^-^)☆

☆☆
これで無敵な自転車娘になれます♪(>人<)
☆☆
ありがとうございましたo≧∇≦)o !!
☆☆