☆ゆきのまちスイーツ☆ | えりかのピヨピヨぶろぐ

☆ゆきのまちスイーツ☆

えりかのピヨピヨぶろぐ-091225_1510~01_0001.jpg


☆えりかに☆

雪の街北海道のおいしいお菓子の詰め合わせ! (≧▽≦)

ほんとうにありがとうございました!!

☆☆
北海道は
今まで二回いったの♪(^-^)
一回めは雪をみにお友達と旅行で札幌に♪♪
二回めは十勝にいったょ☆

北海道は、雪の感触が サラサラで軽くて。 、
なんだか ベタベタしてなくて、
ほんとうにキレイだったのp(^^)q
空気もキレイだし♪
☆☆
ご飯もお菓子もおいしくて、
寒いなかラーメンとか(笑)食べておいしかったのが
すごく 思い出になってます☆

☆☆
また行きたいだぃすきな街o(≧∇≦o)!

☆☆
おみやげありがとうございました!!
お菓子も、控室で休憩中女のコみんなで仲良く おいしいネーって いただきました(*´∇`*)

☆☆
えりかの好きな
イチゴの白チョコもあったし★るんるん★ 大切に食べます♪
☆☆
のどにきく
フレッシュグレープフルーツの差し入れも、

ありがとうございました!!(^-^)

☆☆

ビタミンCはききますネ^^*♪

☆☆