!*ありがとぅござぃました☆!* | えりかのピヨピヨぶろぐ

!*ありがとぅござぃました☆!*

えりかのピヨピヨぶろぐ-091205_2112~01_0001.jpg

*きょぅのX'mas撮影会&X'masパーティー*☆

あぃにきて下さって、本当に 本当に!ありがとぅござぃました(≧▽≦)
!!
***
みなさまにあえて
楽しぃ時間を ごいっしょできて、

すっごく

すっっごく

Happiな一日でしたo(≧∇≦o)☆☆

***
きょぅは久しぶりに
オシャベリしたり
いっぱぃふれあえて
なんかホカホカしてる☆
じ~んとしちゃぅ帰り道.・.(>_<)

*みなさまのレンズ越しの優しぃ眼差しに胸キュンでノックアウトのえりか(笑)*
ステキな時間をありがとぅござぃました!!
だぃすきでせつなぃです(涙)(´Д`)*

***
心のこもったすてきなプレゼントもいただき、
ありがとぅござぃました(o≧∇≦)o !!

*嬉しすぎる~(≧▽≦)*

**
いっしょの女のコたちもみんないい方ばかりで とっても楽しかったです(^-^)

**
たくさん友達ができたょっ☆♪
**

集合写真♪

**