*あした♪* | えりかのピヨピヨぶろぐ

*あした♪*

えりかのピヨピヨぶろぐ-NoName_0035.jpg


*明日はつぃにX'mas撮影会だネ*(*´∇`*) ♪


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・・。・。・・


ご予約して下さった方★★ありがとうございました>▽<★

そして★、

今回はいけなくてごめんねって方も、

メッセージ下さった方、みなさま*

どぅもありがとぅござぃました*(^-^)!

***



*お忙しぃ12月の中、えりかにあぃにきてくださるコトに、

大・カンゲキ&大・感謝です*


ごいっしょに!
いっぱぃ楽しぃ時間をすごしましょぅネ♪


(*´∇`*)


。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・


*明日はオシャレして?待ってるネ~*♪
みなさま気をつけて、

そして

あたたかくしてきてくださいネ8(*^^*)8♪♪


**



…きょぅは
外をあるいてるとき♪

道ですれ違った 小学校一年生くらぃの、小さいオトコのコが
ちょ~COOLなヒップホップダンスを上手に躍りながら歩いてて

すんごいB・boyっぷり!!


が可愛ぃくって

><


なんか
スキップしたくなりました*

あとは


ミニチュアダックスが自転車の後ろカゴに乗せられて

プルプルしてたのが 可愛ぃかったです♪

*ヨダンですが??


うちの近くのカラスは カーカーじゃなくて

カッッ
カッッッ
カッッッッ


って すッごく 歯切れよく・  鳴くの(笑)(^^ゞ

 

。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。。・。・

*可愛ぃものが沢山の世の中はヨキことかなぁ~*
(o^-’)b

。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・・