☆だぃあり~☆♪ | えりかのピヨピヨぶろぐ

☆だぃあり~☆♪

えりかのピヨピヨぶろぐ-091130_2258~01_0001.jpg


初めてまして12月になったヨル…(笑)*★彡

お風邪の心配してくださったり☆

優しさにつつまれて、いつもつながっててうれしぃな♪p(^^)q

ありがとぅござぃます(≧≦)☆☆

…きょぅも ちょっぴりノドイタだけど、
優しぃキモチに バイ菌も のっくあぅと~*
(><)しちゃうネ☆


つょくなっちゃぅネ(^^)☆


**

…そぅ。

もぅ12月。 *

きょぅえりかは
新しぃ来年の手帳を かっちゃぃました*♪!o(≧∇≦o)


**
来年の予定ももちろんたてる時期だし、
毎日がいとしくて大事だから、

いろんな想いを忘れなぃよぅに

たくさん日記かけるトコがついてるのにしました☆!

*楽しぃおもぃでも みらぃの目標も、 いまの自分のキモチも

ちゃんと残したぃしネ(^-^)


**
さぃきん
バタバタすると

時間がたつのが あっとゆうま★

*ことしラストの1ヶ月も毎日大切に過ごしたぃとおもぃます*♪

*さむがりなえりかだけど…今年は雪がふるかなぁ8(*^^*)8?

**