神戸、三宮で風水心理学づけ!2日間 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

風水心理学を学びたい!!』

関西から昨年の夏からのラブコールを受け、やっと叶いました!

 

神戸、三宮での風水心理学講座の2日間!

 

神戸おもてなしパン教室
整理収納教室(収納作業)を神戸で開いている

 

神戸のみきママさんは風水心理学を学んだ私の生徒さん

 

半年間お骨折りいただいて

今回の開催となりました。

 

 

関西特有の明るく、ノリの良い

マダム達が11名も来てくれました。

「風水入門基本のキ講座」
「風水心理学2級講座」
「2017 Kaiun ダイアリーセミナー」

 

今回は3つの講座の2日間集中クラスです。


 

「2017 Kaiun ダイアリーセミナー」には

FSCAの認定校

 

神戸元町校  相見京先生
兵庫西宮校  南方悠里先生
広島校  藤越はる美先生 も参加してくれました。

 

 

 

ご協力いただきました(株)ライフコンサルティングの社長と取締役

谷口令の風水インテリアの本を差し上げました。

 

 

おいしいランチの手配も完璧

 

 

生田神社にも朝早くお参りできました!

 

 

神戸、三宮の方々と!!

 

 

今回の神戸、三宮の皆さまにこんなにも喜んでいただいて、
私こそたくさんのパワーと希望をいただきました!!
 
今後、どなたかが呼んでんでくだされば、日本国内、海外
色々な方に谷口令の風水心理学を知っていただきたいと感じました!
 
 
皆さまのご感想抜粋です
関西はあつい!

・後天定位盤の詳しい説明をお伺い出来て、大変よく分かりました。教えて頂いた内容とダイアリーを合わせて、日々生活に生かしていきたいと思います。2日間、本当に有難うございました。
・とても楽しく受講できたことに感謝いたします。これからの生活の中に暦をとりいれていきます。
・興味深い内容ばかりで2日間があっという間でした。忘れないよう日々の生活に落とし込んでいきたいです。そして活用することで人生をおっとわくわくするものにしたいです。ありがとうございました。
・本当に詳しく教えて下さって内容盛りだくさんでしたが、益々興味が深まりました。今日学んだ事を日々実践し、研鎖に努めます。いつか神戸で1級を受講したいという新たな目標ができました。小さい子がいるので上京はかないませんが、また神戸でお会いできる日を楽しみにしています。
・九星それぞれの特徴はすごく分かりやすかったです。ただ本命、月命、日命がどのように表にでてくるのか。もっといろいろな事を先生のもとで勉強したいです。
・家族や兄弟でも何でこう違うのかが良く分かりました。なぜ長女の私が仕事をほとんど引き継ぎ、親を二世帯にして引き取っているのか(弟がいるのに…七赤)八白土星だからなのかと納得しました。一白の妹は海外、三碧の妹は…ほんまに良くわかりました。
・内容が楽しすぎていろんな話も聞きたいし、でももっと詳しく知りたいという気持ちもあります。頭の中できちんとまとめられるか不安ですが。風水をせっかく学んだので取り入れていけるように復習します。
・まずは全体を学んで、その後より掘り下げて深める。先生のお話は本当に分かりやすくて、例えのお話も興味深く引き込まれます。
・盛りだくさんな内容の講座、有難うございます。九星を2度に分けて深く掘り下げて下さったので、とても分かり易かったです。
 
私は父の転勤で兵庫県で生まれたせいか
神戸、三宮は体中を元気にしてくれます。
 
次はもう少し三宮を散策してみたいと思います!!
 
 
運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

オフィスに来ていただける方には谷口令サイン入りを販売いたします。

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

1月の講座

 

 
3月の講座
 

 

 

 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ