野村証券 田園調布支店にて2014年の皆様の運気のお話し | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活
142254



この日は野村証券 田園調布支店で風水のお話しをさせていただきました。
毎年春に呼んでいただいて今年で6回目→☆☆

私にとって野村証券 田園調布支店でのセミナーは春の訪れです。

今年は四緑土星の年.
「2014年の皆様の運気」と題してお話しさせていただきました。

今回も皆様の質問の多くは、
吉方位パワーチャージの旅

エーゲ海クルーズに行かれるとか、

今年のラッキーカラーはエメラルドかしら?
とか

142255


さすがお土地柄。。。

皆様にとっての楽しみはやはり旅
どうせ行くなら吉方位の開運温泉!です。

このお話になると、
皆様のお顔が輝きます。

たくさんの質問が出て、
ステキな1日、本当にありがとうございました。


運を動かす力は自分自身の中にあります



書籍のお知らせ

Kaiunダイアリー2014(Amazon.co.jp)

2013年10月15日発売!
女性を中心に人気のある風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。

¥2,500


風水を学ぶ募集中の講座のご案内

● 風水入門講座~風水 基本のキセミナーはじまります! →☆☆

● 開運温泉プランナーセミナー追加日程のお知らせ→☆☆
4月19日、4月27日開催は満席になりました。
4月6日開催、残席わずかになりました。

● 2014 風水インテリアセミナー

2014年は四緑木星 「風」の年です。
お家の中に思いっきり風の通り道をつくる。

「風水インテリア アドバイザー」認定講座 第5期
詳細やスケジュールはこちらをご覧ください→ ★☆★


谷口令の風水学ブログ