風水 風水インテリア講座 生きているものが最高のパワーグッズ | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

谷口令の風水学ブログ-1304263




風水インテリア アドバイザー認定コース最終日。

まずは、たくさんのお部屋を見ながら
風水インテリア アドバイスの実践です。


人のお部屋を実際に見るとわかりやすいですね。

「今までは人の家をそういう目で見ていなかったと思います
 でもこれからはたくさん気づくことがあるとおもいました。」

そういうご意見がほとんど。

そして、私たちが一番元気をもらう風水グッズは、
生き生きしている植物やワンコやニャンコなどの生き物

プロのグリーンアドバイザーにゲストに来ていただき、
グリーンの講義をしていただきました。

$谷口令の風水学ブログ-1304268


さて、どのグリーンをどこに置こうかな!!

谷口令の風水学ブログ-1304264




風水インテリアアドバイザー認定コース1期の授業を終えて

ご参加のほとんどの皆様が

・すっごく楽しかった。
・もっと学びたい
・自分の家を整えることがこんなに楽しいこととは。
・具体的な写真や話が参考になった
・風水全般のことをもっと学びたくなった
・何を意識するかのポイントがわかった
・グリーンの知識が身に付いた などなど。。

もっともっと、
日本中の方に風水インテリア アドバイス知っていただきたいですね!

過去の講座→☆☆




運を動かす力は自分自身の中にあります




募集中です!

恋愛❤結婚 引き寄せセミナー →☆
日本初!「風水インテリア アドバイザー認定講座」第2期→☆
「たった二日間で人生が変わる!風水心理学2級(入門)」第9期→☆


谷口令オフィシャルサイト 谷口令の風水学

「谷口令の風水学」では運気UPスペシャルメルマガ配信中!
メルマガ無料登録はこちら

Twitterで、
私自身が大好きな言葉や、風水の考え方や知識を1日に数回つぶやくことはじめました。