それにしても急すぎる | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

マクドナルドでテイクアウトして・・・・食事を終えたころに紙袋の中でこぼれた数本のポテトを発見した時

 

 

 

こみ上げるラッキー感はなんなんだろう(ノ゚д゚)ノ・・・これがマクドナルドの戦略か!?

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

次のFormulaDriftは7月30-31日に富士スピードウェイで行われる「86BRZレース」の合間にエキシビジョンマッチとして開催されます!

 

 

 

みなさんぜひぜひ見にきてくださいね(^∇^)

※イベントに関する案内はこちら

http://www.formulad.jp/

 

 

 

 

さてさてさて

 

 

 

 

 

も~エエっちゅうねん それさっきやったヤツ↑

 

 

 

それでは本題です(・∀・)/

 

 

 

急きょモンゴルへ行くことになりました(←冗談抜きで)

 

 

 

先方から4月ごろに最初のアポがあったんですが

 

 

 

海外からのオファーって、リピーターはともかく初めての人の場合は流れることが多々あるんですけど

 

 

 

今回も流れたなと確信したところで「メールでチケット送ったから!」と

 

 

 

スリープイヤーにインザウォーター的な(←寝耳に水な)メッセージとともに画像が送られてきました

 

 

 

これのほかに旅行代理店の受付のねーちゃんの画像もいろんな角度で送ってきましたが(謎)

 

 

 

これが6月14日に送らてきて、出発が6月17日の成田発だそうです・・・

 

 

 

 

いくらなんでも急すぎるわ(笑)

 

 

 

 

そんなわけで今週末はモンゴルのドリフトイベントで審査員です

 

 

 

名称は「モンゴリアンドリフトシリーズ2016ラウンド3」

FBページ https://www.facebook.com/Mongolian-Drift-Series-414761442023629/

 

 

 

 

モンゴルではツアラー系が主流だそうで

 

 

 

 

日本でツアラーに乗っているドライバーだとダイゴサイトーはもちろんシャーク増田さんと僕が有名らしい(←リップサービス?)

 

 

 

 

まぁ審査員として呼ばれるのは光栄ですのでモンゴルを楽しみつつ

 

 

 

 

お互いのドリフト文化の発展につながるように頑張ってきま~す!

 

 

 

 

よろしくチューニンググッド!