極薄ファンデ | 僕と廃墟とメランコリー|実験台モルモット コエ担当 谷琢磨の日記

極薄ファンデ

ハルメクさまから、ファンデーションを頂きましたので
ご紹介しますね(*μ_μ)




まずは特徴をまとめますと

《1本で5役》
・ファンデーション
・化粧下地
・美容液(成分の70%)
・クリーム
・日焼け止め(SPF50+PA++++)

《厚さ0.04mm》
皮膚の角質とほぼ同じ厚さの極薄0.04mm。
薄塗り仕上げができるファンデーション。

《クレンジングで落とせる》
洗顔のみでらくらく落とせるので
肌負担が少ない。

《カラーバリエーション2色》
・ナチュラルオークル
・ナチュラルベージュ



結論から書きますと、とっても重宝しておりまする♪

皆さんファンデーションをシーンで使い分けてますか?
このウォータークリームファンデーションは
とっても薄付きでキレイな素肌のような仕上がり。
(気になる部分は重ね付けで更にカバーも可能。)

ばっちりメイクしなくても良い日に大活躍です。
ささっと簡単にひと塗りして、洗顔だけで簡単オフ。

保湿成分が70%も入っているので、つけ心地は抜群です♪
ファンデーションじゃないみたい(*μ_μ)
日焼け止めクリームを塗る感覚で肌も綺麗に整えてくれる
ひとつ持っていると何かと便利なファンデでした。

もう少しお安いと嬉しいかなっと思いましたが
少量でするする伸びるので長く使えそうです♪

ハルメクさま、素敵なお品を有難う御座いました♪