結婚のご報告 | 僕と廃墟とメランコリー|実験台モルモット コエ担当 谷琢磨の日記

結婚のご報告

突然ですが谷はこの度
一般女性と結婚した事をご報告いたします。
女装という道を歩んでいても結婚することができる、
今回の発表がそんな未来への一欠片に
少しでもなれましたら幸いです。
またこれからも谷は歌う男の娘であり続けますので
どうか応援のほど宜しくお願いいたします。


改めまして。
谷の気持ちを書かせて頂きますね。

2月に入籍をさせて頂いておりましたが
立場上、プライベートなことだからという
安易な考えで公開することができず
結婚の発表のタイミングにおきまして
数々の方へご迷惑とご心配をお掛けする形となってしまいまして
誠に申し訳ありませんでした。

何より、本来ならば、演奏会場まで足を運び
一番近い距離で応援して下さっている方々へ
先にご報告したいという気持ちがありましたが
先日の演奏会の時点では発表の調整が叶わず
この様な形でのご報告になりましたこと、本当に御免なさいね。

これからも表現することはやめません。
曲も詩も、伝えたい気持ちがまだたくさんあります。

そして、こんな谷のような人間に
生涯をかけてついてゆこうと決めた一人の方を
生涯をかけて大切にしてゆきます。


谷 琢磨