iPhone6s plus | 僕と廃墟とメランコリー|実験台モルモット コエ担当 谷琢磨の日記

iPhone6s plus


谷は前のiPhone5sさんを2年使ったので
今年は買い換えてみましたよよよ♪
iPhone6s plusのローズゴールド(*μ_μ)

iPhone6を使っている方が周りにたくさんいたので
買う前にどちらの大きさが良いのか皆に聞いてみて
結果、谷は大きいのにしたの(*μ_μ)




このようなポシェットタイプのiPhoneケースがありまして
これが思いのほか使いやすすぎてびっくり。

iPhone6s plusの欠点とされる、
・大きくて持ちにくい
・手に収まらず落としそう
・ポッケや鞄にしまい辛い
といった点をすべて解決できてしまったのです♪

【持ち辛さ解決!】
開いた時のケースの耳を指で挟めば
安定して親指を広い範囲に使うことができますよ。

【落としそう解決!】
肩掛けポシェットなので絶対大丈夫。
手から滑り落ちても問題ありません♪

【しまい辛さ解決!】
ポッケや鞄にしまうより日常使いしやすいです。
使ったら閉じて手を離せばOKなお手軽さ♪

しかもiPhone6s plusの大きさが
ポシェットとして丁度可愛い大きさなの(*μ_μ)

手の小さな女子にはiPhone plusの大きさは使い辛いと
どの記事を読んでも書いてありますが
谷は敢えて、女子にこそ大きいiPhoneをオススメしたひ♪
肩掛けケースの便利さを、ぜひ(*μ_μ)

あ、ちなみに谷が買ったポシェットケースは
こちらから買えますよよよ♪


紐は別売りでしたので、他でお好みのものを探してみて下さいね。
(谷はaxesさんのポシェットの肩紐を使いました。)
それから購入先のページでの紹介写真で
カメラ穴の位置がiPhoneと違いますが
届いたお品物はiPhoneとピッタリの位置でしたのでご心配なくです♪
iPhone6(s)サイズ、iPhone6(s) plusサイズの2種類がありますよ。

にゃん。
皆さんとお揃いが増えたら嬉しいなっ(*μ_μ)♪



次回の演奏会

10/12(月祝)大塚Hearts+
実験台モルモット /
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~ / Die Milch /
JULiC
【詳細・予約はこちら】
パソコンスマホ携帯


実験台モルモット単独公演

11/27(金)東京キネマ倶楽部
『メランコリパルフェ』
【チケット購入はこちら】
1F自由席 | 2F指定席完売