゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆フィギュアスケート女子シングルフリー、
またしても実況を観る事が出来なかったので、職場のパソコンで順位の速報をドキx2ドキドキしながら確認した後、夜の番組で激しい闘いを観ました。

Emmyのブログ-image.png

注目していた鈴木明子のW.Sストーリーのマリアには間に合わず、見逃してしまつたのが惜しいケド、二人の女王対決はしっかり目撃音譜
まずは、ブルーのドレスを身につけたヨナちゃん。昨日のセクシーなボンドガールとは打つて変わって、爪先から指先まで水の妖精のようにしなやかに表情豊かに踊ってゆく中でジャンプもビシバシ決めて完璧な演技!世界最高得点を叩き出したあの雰囲気の中、真っ赤な衣装で炎の如くメラメラ飛び出して、ラフマニノフの鐘で怒りを表現した麻央ちゃん!今までの可憐な麻央ちゃんとは違う!今シーズンの彼女の成長には、やっぱり驚愕♥ちょっとジャンプに失敗があったけれども、こちらも凄く綺麗だった。好きになるには理由はないから、どちらのスケートが好きかと言えば、国賊と言われようとも私はやっぱりヨナちゃんなのだけれど☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今回は、軍配がヨナちゃんに上がったケド、二人ともまだ19歳!!←まさに恐るべしアップ次回はどうなることか!二人ともお疲れさま~
そして本当にx2おめでとうクラッカー麻央ちゃん、日本に貴重なメダルをありがとう♥

余談ですが、最終滑走の長洲未来!カルメン可愛ゆく踊ってた彼女。アメリカ代表だけど、両親は日本人なのだそう。数年前に憧れの麻央ちゃんにサインもらつて、キャピx2してたらしいケド、次期から確実にメダル争いのライバルになるよね。凄い世界だにゃ(゚Ω゚;)でもこれから注目したい選手かも!