Emmyのブログ

*Emmyの願いは、いつも“Emmyのアトリエ”の作品が、あなたの生活の中に溶け込んで、HAPPYな気持ちになれるお手伝いができたら、いいな。。。という事。
また、Emmyの周りの隠れたマエストロや、インスピレーションを与えてくれるカルチャーを紹介!

3.11の大震災が日本を襲い。。。

色んな意味で開眼する事も多かったけれど。。。

自分の無力さも思い知った2011年もあと少し。。。

今年お世話になって、もうすぐ役目を終える私のAgendaには、

偶然か、偉大な2人の言葉が表紙の裏に書かれてている。

" Stay hungry, Stay foolish!" -スティーブン・ジョブズ-

"Give the world the best you have got anyway."-マザー・テレサ-

相反する言葉のようにも思えるケド、
私にはどちらも、必要な言葉だ。。。

クリスマス迄あと僅か、
こんなに小さな私が、世の中に何を与えられるだろうか???




























テーマ:
朝早く起きて、仕事前に選挙に行ったケド。。。無駄な抵抗だったかな😥

自民党圧勝!知事は、猪瀬!

結局日本は、アメリカの奴隷!!


AD
いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Buenas Noches,

Soy Maríaemelia.
Ahora estudio español un poco.
今回は、en cafeteríaの巻!!
Camarero! Por favor .
-Si,si, un momentito señorita.
Un café con leche y...unos churros por favor.
-Enseguida. Señorita.
Ah, por fin...un café con leche y unos churros.
-Si, señorita.

Ahorita nos vemos(^O^)/


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

久しぶりに、お気に入りのネイルサロン『美紗那』を訪れ、イケメンネイリストKさんにエアブラシのジェルネイルを施術してもらったの💅

第3回目の今回、仕上った感じは、

☆冬のイリュージョン☆🌠

クリスマス・イルミネーションで明るくなった空に、光線が交差して。。。
雪が舞ってきて。。。❄❄❄

いつも思うけれど、ネイルはいつでも自分の視界に入るから、綺麗にすると、心が豊かになってテンション上がるの❤

これで、年末まで頑張れそうーーー*\(^o^)/*


AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。