女の子フィギュア女子ショートプログラム観ましたか?こちらも激戦ですよねー。

麻央ちゃんが、ほぼ完璧に、今まで観た中で一番素敵に仮面舞踏会を滑りきった後、あの歓声の中、キムヨナは鼻を何度もかんだりしてたのに(←花粉症なのかな?なら、ノニジユース勧めたいなんて思いが横切ったワタシ(〃∇〃)
超妖艶なボンドガールを演じきつちゃって、カッコええし星ヒエ~凄かった!
その後の鈴木明子もあの滑走順で頑張ってたし、ミキテイも悪くなかった☆

でも、今日私が一番感動したのは、お母さんを亡くしたばかりのJ.ロシエツトの演技!
タンゴをやってる私には、あまりにも馴染みのある「ル・クンパルシータ」のメランコリックな旋律に彼女の切ない思いが重なり、痛々しいくらいだつたケド、恐らく天からのお母様に後押しされて天使彼女は不思議なエネルギーに包まれていました。演技もほぼ完璧で、会場の拍手と声援も暖かかった。ドラマチックでしたねードキドキ

あさってどうなるんでしよう?
楽しみでもあるケド、あの華やかな舞台だけに、なんて惨酷なんでしょうね叫び