男子フィギュア・フリー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日本中が湧きましたねベル

Emmyは、残念ながら昼間仕事中で実況は観れなかったので、夜のテレビで彼等の演技を堪能しました。
だから、結果は知っていたんですが。。。

お気に入りのランビエールは、彼本来の演技が今一つという感じで、ちよっとしょぼん。選曲もなんだか。。。ダウン彼が以前タンゴやフラメンコの曲で踊った時は、本当に素敵だったんだケド。。。


でもx2、そんな思いをを高橋大輔が吹き飛ばしてくれましたね~。
彼と監督との二人三脚は有名ですが、ケガで苦しんでいた高橋に監督は、こう言ったそう。「辞めたっていいんだよ。私が、お世話になった人達1人x2に頭を下げればいいんだから。。。」それで、高橋は、"ああ、自分は1人で踊っているんじゃないんだ!って、"男ダイスケ"として、復帰を決意したんだって。。

今期、とても調子が良かったせいもあるケド、彼の表情は、いい意味で、以前の必死さがなくなり、インタビューされている時も踊っている時も常に穏やかで前向きだった。何か大きな物を乗り越えた男の美しさがあって、それがいい結果に結びついたのかな。最後に拳を振り上げた時も良かったよね~

選曲も粋だった。ショートは、COBAの"eye"、フリーは、"道"! どちらも彼にピッタリ。
いろんな事がシンクロして、奇跡は起こったと思う。。。これで4回転成功してたら完璧だったケド、そこまで神様はお人好しではなかったのねん。。。

でも、十分。今日の彼は間違いなく、一番輝いていたもんね。たくさんの感動をありがとう♥

おめでとう!高橋大輔様クラッカークラッカー
Emmyのブログ-??.jpg
写真は、ランビエールがラテンの曲で踊っているところ、今の雰囲気とちょっとちがいますね(*^^*)