Emmyのブログ-??.jpg昨夜はBunkamuraルシネマで映画鑑賞!
観たのは、シャーリー・マクレーンの「シャネル」、オウドレイ・トトウの「ココ・シャネル」に次いで、3作目、アナ・ムグラリスがシャネルを演じる「シャネル&ストラヴィンスキー」。やっぱりこれで締めないとって思ってたから。

ポスターもちょっと妖しげな雰囲気でしょう。キスマーク皆さんの予想通りですよ。きっと。。。

綺麗な映画!カールラガーフィールドがこの映画のためにデザインした衣装を身につけたアナ・ムグラリスは、容姿はもちろん、立ち振舞いも格好よく、あくまでも美しくて、シャネルブランドのプロモーションビデオを観ているよう。
彼女のハスキーな声は、とっても魅力的でわすれられない。。。

でも、ストーリーは、一番つまらなかったな。
この映画を大人の映画として、3作の中で一番と評価する人もいるケド、登り坂にあった若い頃のシャネルの方が、私は好き恋の矢
やっぱり、人ってわがままだから、セレブな生活に憧れているくせに、いざ、そういうセレブな人の傲慢さや独占欲を見せられたりすると退屈になったりしちゃうもんなのかしら。。。
一番アーティスティックではあったケド。。。

カチンコ皆さんは、どう思うのかな?良かったら観て感想聞かせて下さいナ天使