タンゴ友達の礼子さんが、上京!
同じくタン友のPrinちゃんと3人でしばしのコーヒータイム!

礼子さんは、とってもエネルギー溢れる人で、わざx2タンゴを踊るためによく東京に来るの。
でも、彼女は、タンゴ始めてから、スペイン語も始めて、ブエノスアイレスや、スペインの各地を行き来して、今じゃタンゴもスペイン語もなかx2のもの。。。

それではあき足らず、なんと、この春仕事も辞めて、ブエノスアイレスとスペインにスペイン語修行に行くとおっしゃるバイタリティー溢れるお方メラメラ

片やPrinちゃんは、3人のお子さんをシングルマザーで立派に育て上げ、今はタヒチアンノニのIPCとして大活躍の元気印晴れ

話しているだけで、エネルギーもらえて、人生前向きになれるの。友達って大切♥♥

「人という字は~、支え合って成り立ってるんだぞ~☆」
なんて、金八先生の言葉が聞こえてきそう音譜

さあ、今日も頑張るぞ!!