去年晴ママさんのブログで、イベントに参加したとき

 参加賞としてスヌードをわざわざインドまで送っていただきました。ありがとうございます。


そのイベントがきっかけでプを晴ママさんはネットショップを開かれた訳です(皆さんご存知ですよね)。

 そんでですね。そのとき貰ったスヌードをコピーして、

 インドで売っているインド生地でいくつか同じスヌを作ってみたんです。


んで、今回、本格的なインド生地屋さん地区?ネールプレースの一角に行ってみました。

いやぁ~・・もちろん洋裁なんて興味もったことないし、インドの生地屋ってこんなにあるんですね。

 マロン王子インドを行く

 マロン王子インドを行く 

お店の数は30軒くらいかな~ 大から小まで~

 大きいお店は店員が睨むので写真撮ってこれませんでしたが、

 大体こんな感じです。スヌードに似合いそうな生地ありますか?

  マロン王子インドを行く

生地のプリントデザインは日本じゃ「ありえね~! 叫び 」 みたいなのも多かったのですが、

 むしろそれが(゚з゚)イインデネーノ? って意見もあるかも。

  マロン王子インドを行く

  マロン王子インドを行く

このお店は比較的日本でも売ってそうなデザインが多くありました。

 みなさんどうですか? ワンコのスヌードに使えそうな生地あります?

 「何番目の写真の右の方の赤いの!」とか是非ご意見伺わせてください。

  マロン王子インドを行く

  マロン王子インドを行く

結局3つチェック柄をうちのマロン君に新調するため買ってみました。

1mづつ、3枚合わせて300ルピーです。㌦の下落に引っ張られたのかインドルピーも下がりました。

 なので全部で600円くらいかな、これって高いですか安いですか?

  マロン王子インドを行く



次回は今回買った生地を持っていって、スヌードを作ってくれるインド縫製屋さんを紹介します。


 インド生地で作ったスヌ、結構良いかも~と思ってくれた方
 いらっしゃいましたら応援ポチありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ