日本から戻りました。

 戻っていきなり彼女募集かよ! という突っ込みありがとうございます。


日本での休暇の感想は、簡単に申しますと・・・

 ジャパンなんでも売っていてスゲー!感動! あと寒い~!

  ご飯なんでも美味しい~!ジャパン最高! インド最低~! というのは冗談ですが

 日本て不況不況と騒がれていますが、まだまだ余裕あるのではないかと思いました。まあそれもインドの貧民を見ているからなのでしょうか。




さて、

 募集中なのは私のことでも マロンのことでもないわけでして

 以前マロンにケーキを作ってくれた同僚の女性Nさんのわんこのことでございます。

  ご紹介しましょう。

  珍しいカラーのシルバーダップル・スムースヘアのミニチュアダックスフント

    ラタ君です。 (ドドン!)

 マロン王子インドを行く

 なんと彼はアフリカの某国で生まれ、紆余曲折を経て、日本の実家に預けられているそうです。

  本当は一緒に居たいでしょうに、Nさんも辛いとこですな。


 ということで、彼は花嫁募集中というこらしく、もし同じカラーや花婿を探しているダックスをお持ちの方でご興味のある方がいらっしゃいましたら私タンゴリー宛てにメールを頂ければ幸いでございます。

 Nさんに転送させていただきますので、よろしくお願いします。

  ところでスイカってわんこ食べるのですか???  
  
  マロン王子インドを行く

 ウマそうに顔が入ってますYOww