急遽応援で出張に行ってました。

 詳しくは書けませんが、今ニュースで話題になっていた場所です。

 徹夜作業で疲れました。今日はたっぷり寝かせてもらいます。



 ところで、

  インドも涼しくなり、マロンもそろそろ床が冷たいようです。

毛布見せたら喜んでガジガジ~ 

 引っ張りまわして、自分の好きな場所に持っていくんです。

 寒いからというより、オモチャ?なんでしょうか?

  


ということで、

 夜寝る時みなさんどうしてますか?

 クレートに毛布敷いたり、一緒にベッドに寝たり、いろいろ家庭によって違うようですね。

  うちはこんなん買ってきました。

   

 どうやら気に入ってくれたようです。 よかった~(・∀・)


  さて、久しぶりに散歩でもいきますかね しっぽフリフリ