インドに住んでいますと、衛生面に問題があるせいなのか定期的にお腹を壊せます。

 えぇ、もちろん気をつけていますし、手洗いは外科医の如くもう丁寧にやっているんですけどね。

 それでも必ず壊します。 ヤクルト飲まねば~ なんとか菌とか善玉菌増やさねば~ ガーン
 

あぁ~ あのピザかな~外食したときかな~ とか

 悩んでみてもどれもが可能性があってズバリあれだと特定することはできません。

 昨日もそんな朝で、出勤前に腹痛とGRPでベッドで横になっていたところ、

 マロンの「遊んでよ~!しっぽフリフリ」攻撃が始まる訳ですよ。

 こっちはお腹痛くて苦しんでいるのに~! 人の気も知らないで~! キー!

  

 私の足はおもちゃじゃありませんよ マロン君

  

 だから歯が当たると痛いんですけど

  

 そんな可愛い顔して覗いてもダメ!

  

 オイオイ、そこには何も入ってませんてば

  

 でた!必殺顔すりつけ攻撃!

  

 俺の足の臭い・・・のかな?

  

 2回目のすりすり攻撃! はふーん

  

 だから齧っちゃダメだってばさ!

  

 なんで勝ち誇った顔?

 まだまだ無邪気なマロン。俺の足はおもちゃなんですかね UFO

 でも可愛いから許してしまう飼い主なんです。 


 こんなバカ飼い主のために応援ポチをば~!
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ