ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中

 みなさ~ん モテモテですか~?

  牛のタンゴリーは・・・・えっと~・・・

   モテた時期もあったかもですヽ(;´ω`)ノ


まあその・・・

 ネタが「大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい?」

  ということですのでご説明しますと

 必ずしもモテるというのは良い事でもないのではないか?

  と いうこと

そして

 誰であろうと

  好きな人からの寵愛だけを受けたい・・・ ハズ (小さな声で)


     得意げ ん~

 いやそうでもないか・・・

  どんな相手からだろうとチヤホヤされたい人もいますね・・・


  また男女でも違うか


 ただ最近多いのですが

  ストーカーという言葉がございます。

  怖い経験がある私としては

   必ずしも 好意を持たれる = モテモテハッピー

   にはならないようです。


そして

 好きでもない人から告白された結果、上手に断れないと

  面倒な方向に行く可能性もありますよね

例えば・・・
 
 自分が経験した中からですと

・ 優しく対応しただけなのに、愛情と勘違いされたり
・ 丁寧にお断りした結果、他の女性スタッフを味方につけて数人で責められたり
・ 一度食事しただけなのに既に付き合っていると公言されたり

 ぅぅぅぅガーン 思い返しても恐ろしい


 自分はですね~3つに女性をカテゴライズさせていただいてます。 

1 タイプ、是非お付き合いをお願いしたい。もしくはチャンスがあればもう少し知りたい(3%)
2 タイプではないけど、基本的に友達でいい。その女性の性格やもっている個性次第では発展するかも(37%)
3 生理的に無理。どんなに性格が良かろうが悪かろうが、これ以上の発展は不可能。(60%)

 多分世の中の人というのは多かれ少なかれ皆さん似たような感じだと思うのですが

  この%(パーセンテージ)の数値は人によって違うと思います。

   私はちょっと極端に好みがハッキリしているようで・・(^_^;)

3 は簡単なのです。

 嫌な顔して絶対無理!と断れますから

問題は 2の人で、友達としてはちゃんと付き合っておきたい人

 この2がもし好意持ってくれたらどう断るかですよね?

自分が付き合っていたり結婚していたら

 それを理由に断れますし、向こうも諦めてくれるでしょう。

 付き合っている人が居ない場合は・・・・・

  とりあえず食事かお酒ですかね 1回

  大勢じゃなく、二人きりで飲んで会話も楽しく、

   ずっと一緒に居たいと少しでも思わせられたら・・・


 どうですか?マロン君

  マロンは俺のストーカーですけどね かなり我侭な(爆)
   


 あ、そうだ!

 気づいたことがあるので書いておきます。


    モテの秘訣

      ↓

  聞き上手

 いやほんとですって~恋の矢


  女性も男性も気の利いたセリフはいらないのです

   お酒をチビチビ飲みながら話を聞いてあげるだけでイイのですよ

   微笑を浮かべて、真剣な目を見つめながらね


  お試しあれ

   検討を祈る グッドラック グッド!