ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ? 参加中

でも福神漬けかラッキョウかということですよね。


他にもいろいろ添え物はあると思います。

 漬物類は当然ですが、東京の内幸町にあったカレー店では

トッピングが別のトレーで運ばれてきてましたね。

 例えば、干しブドウ、粉チーズ、ひき肉の揚げたのとか

  にんにくの揚げたの、ピクルスもあったかな~

そう考えると色々可能性がありますね

 ちなみにインドのカレー店にも同じようなものが置いてあります。

  たまねぎの漬物とか、ピーマンの辛し和えみたいのとか

トッピングという考えは日本独自でもないようです。

 にんにく揚げと粉チーズ、干しブドウは私も自宅やってます

  オススメですよぉ~にひひ

 あ、福神漬けかラッキョウかって?

  私は福神漬け派です。

   ラッキョウも好きですが、

 そういえばラッキョウ食べれない人って結構いますよね?

  福神漬けは嫌いな人いなそうだけど・・・