さっき終わりました!

 浴槽にマロンを入れて

  バリカンがぜんぜんダメなので

  空きバサミ!

   本来は私の髪用のものを転用です。



 んで結果は

  ジャジャーン!クラッカー

  

  

 うーん

  結構いい感じ!

  ではありませんか?

 あんまり変わっていないとの意見もありそうですが、

  背中はかなり薄くなりました!

   なんですけど

   実は・・・・

    やっちゃいました・・・ガーン

  ごめーんマロン

  やはり素人・・・

   ザクっとね

 

 

 この通りハゲっちも若干・・・

  えっとー 生えてくるよね(;´▽`A``

  ごめんねぇマロン

   次回はもう少しましにできるさ




  がんばったと思ってくれた方は
   応援ポチっちお願いしまっす
    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ