彼氏を部屋に呼ぶ予定のある方チェックしてくださいね爆弾
   ↓   ↓   ↓
一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング
 ニュージーランド北島の東部マヒアで、浜辺に乗り上げたクジラ2頭をイルカが助け出すという出来事があった。.........≪続きを読む≫


 まあその

語れるほどに女性の部屋を訪れた訳でもございませんが、

アメブロのニュースで目に留まったものでw (;´▽`A``


1位 クラッカー萌え系アニメのグッズ

 これはもう量によりますね。女性も同じように男性の部屋にあったら引くと思いますが、

  2~3つまでなら許容範囲、部屋中にポスターやらプラモデルやら置いてあったら・・・ちとねえ


3位 アイドルのポスター

 これはやはりジャ○ーズ系ということになるのでしょうか、

  それとも韓流スターかな、タイプの男性が云々じゃなくて

   ポスターがデカデカと張ってあったら?センス的に無理かも・・・


4位 ギャンブル関係の雑誌

 論外・・無理っす・・・・


5位 カートン買いたばこ

 タバコ吸っていた昔なら許可。 タバコ止めた現在は無理っすね・・


9位 成年向けの本・雑誌

 んまあ、レディースコミックでしたっけ?

  ああいうのを読む人の気持ちもわかりますしね~

   むしろ逆に女性の裸が載っている本とかあったら怖いかもショック!


12位 猫耳・うさぎ耳

 用途は?????目


ランキングには無かったようですが、

 私が経験したものの中で嫌だったものは・・・


 「脱ぎ捨てられた服や下着」

  せめて洗濯機の中にでも突っ込んでくれ・・・

 「元彼の写真と歯ブラシ」

  俺を呼ぶなら隠すなり、捨てるなり・・・

 「ベッドサイドにあるブーツ」

  臭いが・・・なぜ玄関じゃないの?

 「積んである大量の漫画」

  漫画喫茶???いや漫画大好きですけどせめて本棚に

 「綺麗に並べられた酒ビン(しかも空)」

  捨てようよ・・・plz

 
じゃあ自分の部屋はどうなんだ~って

 ごめんなさい・・片付けます・・・叫び