相棒にせがまれて買ったジューサーがございまして

 最近ようやく八百屋で新鮮そうなニンジンを見かけるようになりました。

朝食がわりにジュースを一気飲み

 午前中はデトックス?とやらで

  他の何も食べれないそうです。

 土日だけでもやろうという話になっちゃいました。



  ということで

   土日の午前は腹がグー・・・・と

 マロンも同情ですか

  ニンジンジュース

 サンキュー相棒(*^ー゚)b  父ちゃんは試練に耐えるよ・・・

 
 いえ

  健康のためです

  バッチィのが沢山出るとです

  ニンジンとキャベツとりんご・・・

   マロンは朝飯食わないし・・・

   マロンの朝食もジュースにしたろか! (-∀ー#)

  
 と

  今日はノンビリDVDで映画を見ます。

   ところで、菊池凛子のヌードで話題になった BABEL

  全然面白みがわかりませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m

   ヨーロッパや日本の映画みたいに含みがあるようなないような

   点数にしましょう

    ズバリ・・・65点

    て辛すぎ?

  今日はなにを見ようかな~