行ってきました シティウォーク (ウィキより引用)

 デリーの東南にあるサケットという場所に完成した新しいショッピングモールです。


 はっきり言って

  エッ・・ ここインド?

   (((( ;°Д°)))) 


   (((( ;°Д°))))


   (((( ;°Д°))))


 てな感じです・・


  門を くぐり、セキュリティのおじさんにチェックされ

 中に入るともうそこはシンガポールかバンコクか

  なぜか黄色いランボルギーニが

  こんな道の悪いところで走ったらすぐ壊れるだろうに

  

 歩いていてインドの喧騒を忘れることが出来たのは嬉しいのですが

  なんか・・・

   豚に真珠?

   猫に小判?

   マロンにパソコン?

 
 エスカレーターに乗れないインド人のおばさん発見!

  写真にとれなくて残念です (;´Д`)ノ


 ショップはほとんどイギリス系かな~

  値段は日本以上ロンドン以下という感じですね

   まあ欲しいものは特にないけど

 あ、でもPUMAのショップでナイスなショートパンツを見つけました

  迷彩柄なんですけど、迷彩が豹!

   660ルピーだったかな1800円てとこですか 

  相棒におネダリするかな・・・マロンの頂戴ポーズを真似て・・・


 それにしても立派です


   



 こうやって少しずつ発展していくのかな~

  でもこれを作る前にやることあるような気がするけどな~

   まずはインフラ

  そして自由競争、規制撤廃、

   20年後にはインド人も首振らなくなるのかな~

    首フリ?

 インド人てなにかにつけて「ティケ」「アチャ」と言い

  わかったわかったよ という意味だと思いますが 首を振るのです。

   高速でw

 あ~ youtubeとかで紹介したいな~・・・  


本題に戻りますが

  サケットのモール!

  久しぶりに食べたケンタのチキンが美味しかった


   チャンチャン



 インドの発展に驚いた方
 クリック↓お願いします
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ