人間にもいるみたいですが

 目を開けたまま寝る方

  ちょっと怖いですよね 得意げ

  


 目は乾かないのですか?

 眩しくないのですか?


 でもまあ気持ちよく寝てますから

  起こすわけにもいきません


   いまのうちに~ヽ(;´Д`)ノ  と

 動き出すとムクっと気が付く貴方は天才


  そのまま寝てればいいのにね

   寝ているときは誰もが天使・・・


   ですよね?

 
デリーは急に暑くなってきたので

 もしかしたら疲れているのかな

  自分も寝るとき

   布団蹴飛ばしています

 風邪ひいたばかりなので気をつけねばね 


 良い感じに眠くて

  朝起きるの大変です

   いわゆるお布団がお友達状態

 相棒も起きず

  私も起きず

   二人で頭の中は「起きてカーテン開けてくれないな~

 開けてくれれば朝日が眩しくて目が覚めるのにな~」と

  お互いがお互いに期待したまま


   グーグーグーと・・・・


    時計だけがチッチッチッチッチ・・・・


 我慢できず起きる私の負け~

  マロンだけじゃなくて

   デリーは昼寝に気持ちの良い季節です。


    春ってやつですね






 目を開けたまま寝ているワンコ
 それでも可愛いという方
 クリック↓お願いします
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ