清田プロお疲れ様でした。

 結果は2位

  -15(15アンダー)単独首位でスタートし、

  前半バーディーも取れて-17(17アンダー)までスコアが伸びたのですが


  後半に入って 一緒に回っていたブラウンに抜かれる形になってしまいました。残念

    けして悪い内容ではなく、

     わずかに切れた惜しいパットが2つか3つ あれのどれかが入ってたら・・しょぼん

 
 12番でティーショットを曲げてラフからグリーン左のラフ

   寄せきれずボギー


  ブラウンはその12番から4連続バーディー

 なにかブラウンが清田プロの運を吸い取ったように見えました。

  勝負というのはこういうものなのでしょうか


 しかし清田プロ

  必ずこの経験は次につながると思います。

  もうマレーシアのトーナメントのために移動されている頃と思いますが、

   2位に満足することなく

  今回の経験を生かして優勝するのに必要なものを探してください。

   

   必ず今年中に1勝!

   アジアンツアー、もしくはヨーロピアンツアーで成し遂げてください。

 
 でも本人が一番わかってるし、一番悔しいでしょうね。


  応援してます


   o(^^o)(o^^)o