新聞に広告が挟まってました。

 日本人の経営者でしょうか?

  中国人でしょうか?

  それにしてもカナーリ驚きました(;`∀´)

 朝昼晩3食カレーのインド人に挑戦するとは

  まさに チャレンゲ!

 ついに大変革期が訪れたのでしょうか?!

  すし


 
 あらためてお教えしますが、

  インドの人の主食はカレーです。

 マックやケンタもありますよ。

  首都1億人の住むデリーにたった数軒

   しかも 垢抜けてお金のある子供が買うだけ

 あとは地方から来た 物珍しさで入ってみた観光客?

  男数人でコーヒー一杯を分けてます。


 そんなデリーで オスシ! 

  っていうか

  そもそもですよ

   日中40度を超える暑さで

  運ぶときにどうやって鮮度を保つの?

   クーラーの利いた車で運ぶのかな~

 日本食レストランも高級ホテルなどにあり、

  日本人料理人の人もいるようです。 (ほとんど言ったこと無い・・(;´Д`)けど

 魚を冷凍して持って来ればなんとかなるのかな?

  冷凍されたままの凍ったネタが乗ってそう・・・

 しかも

  セットメニューが

   すし裏面


 日本人の名前!!?

  Takara、Hiroshi、Yuudai、Kentaときたもんだ!?

  すごいセンス・・・流石インド・・・

   写真はきれいだから

 日本人シェフが監修したんでしょうけど

  大丈夫かな~

   誰か試しに作っているところ見てきてください。

    誰か試しにチャレンジしてください

     胃腸薬は用意しておきます。



 このお寿司に驚いた人
 ここをクリック↓お願いします
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ