無事昨日の午後ガスボンベは届きました。 よかったぁ(・∀・) 

 ちなみに昨日は小エビでパスタ作りましたよ



ところで


 昨晩 マロンを狂犬病の予防接種に連れて行きまして

  ついでに彼の体重も量ったのですが・・

   9キロと・・・


    Σ(・ω・ノ)ノ!


 い つ の ま に

  でもコッカーの成犬の体重が12kg~15kgですよね

   体重も落ち着いてくるのかな?



話は変わりますが

 週末 マロン連れて公園に散歩に行きました。

  遺跡のある公園で

LODI GARDEN(ローディー ガーデン)ってところなんですけど

   なかなか気持ちの良い公園で

  偶然にも遇ってしまいました。


  マロン以外の インディアン・コッカー・スパニエル


    もとい


   イングリッシュ・コッカー・スパニエル 2匹!


    しかも 黒とブルーローン


   初遭遇です。 感動~ o(^-^)o




 コッカーってこんなに大きくなるんですね。

  マロンが9キロということは・・15kgくらいあるのかな


  だって顔の大きさが違うもん


  と  もしかして・・・  インギーじゃないとか???

   インドならありえる  (((゜д゜;))) 





 他のコッカーを見たこと無いから よくわからないのですが、

  コッカー飼っているいる方教えてください。

   まだ5ヶ月目のマロンはデブなのでしょうか?


   この2匹のインディアンコッカー?はイングリッシュコッカーと同種でしょうか?


     インドの謎に迫る! 新種!?


      てことはないですよね (;^ω^A


 それにしても ローディーガーデン 気持ちの良い公園でした。


 

 また会えるといいね マロン 

  マロンがまだ慣れてないからビビリ気味だったけど

   お友達になれるかな~?