アパート暮らしなのですが、

 まあまあの広さなのでボールで遊ぶことも出来てます。


本当は外に散歩に連れ出したいのですが、

 野犬が多くて躊躇します。


噛まれたら変な病気うつされそうだしね

 公園以外ではちょっとねぇ・・・


顔が小さかったときは

 まともにテニスボールも咥えることもできなかったのですが、

  いまでは立派に 「トッテコイ」 も出来るようになりました。


 ボクのボール


 でもねえ、

  持ってくるまではいいのですが、

   咥えたまま、なかなか放そうとしません。


 まあ、私が取り上げると

  流石に取り返そうとはしませんが、

   ごらんのとおり、物欲しそうな目で・・・

    この顔されると弱いのよ A=´、`=)ゞ

欲しがりポーズ


 わんこ飼っている人はみな同じかな~

  この目で頂戴~ってされるとね~


   女の子キラーな流し目?攻撃ですな

     流石の俺も  ま け る ぜ