インドというと常夏のイメージ・・・なのは私だけでしょうか?

 実は冬もある訳で、

  1月は10度前後でお寒うございました(´・ω・`)

 しかし!

  かかし!

   おかし!


 親父か・・・俺・・・


  はい! 今 デリーは春のようです。


 今日は何度だろう・・・日中は25度くらいかな~

  一番良い季節かもですね。


  しかし!

   かかし!


  もういいって・・・(;^ω^A


   多分3週間くらいで夏が来るかもです。


  え? もう? って

   そう 来ちゃうんだよね インドは


 インドはね、夏と冬だけ

  そういう国なんですね。


   ということで旅行者のみなさん

    来るなら今ですが


  物価が高いのでお覚悟を~

   インドで安いのは野菜だけ