7月22日(金) 練習 | GENKAI TANGAROA RUGBY


こんばんは♪

長い間ブログ更新できておらず、本当に申し訳ありませんでした。

久しぶりに練習に参加できました…


途中からの参加でしたが、グランドに行くとコンタクトを中心に激しい練習をしていました!!













「声出そう」

「もっとしゃべろう」


切磋琢磨しながら、良い練習ができました!!

参加したメンバーはしっかりケアお願いします!!





~おしらせ~


8/7(日)タンガロア交流会を行います!!

下記内容で行いますのでぜひご参加ください!!



日時 8/7(日)10:00~
場所 福大グランド

10:00~どんたくクラブ&シザースクラブ合同チームとの試合
    OBとのタッチフット

12:30~BBQ (大人3000円、子供無料)


選手の家族や彼女、友人の方々、OBの方々、ぜひご参加ください!!
参加いただける方はお近くの選手にお声かけください!!
Face Bookからの連絡でも大丈夫です!!

お待ちしております!!

(連絡が遅くなり申し訳ありません。)



♢次回練習♢

7月26日(火)

19:00~

@福大G