先日仙台で撮影していたドラマ、
O.A.決まりました!


スペシャルドラマ
『キボウノミチ』

2011年11月20日(日)
東北放送(TBS系)
25:25~26:20(予定)




監督◎真田修馬
脚本◎根津理香(フジテレビ『絶対彼氏』他) 
出演◎
横山ルリカ(アイドリング!!!) 
チャン・ユジュン 
チェン・チュー(SDN48
木戸凱勝
多根周作
堂土貴(ルート33)
森川美穂 他



史上最年少で民放連番組賞を受賞した真田監督、話題の初メガホン!
アイドリング!!!の横山ルリカ、ドラマ初主演!
韓国期待の若手実力派アーティスト、チャン・ユジュン登場!
SDN48チャン・チュー、新境地に挑戦!



等々、話題も豊富なこの作品ですが。
プロデューサーさんが今回の震災に際し
自分達が出来ることを考え抜いて一から立ち上げたドラマです。
仙台の街を舞台に、生きることの素晴らしさを描いた感動作。
すごく良い作品に仕上がってます。



残念ながら今回の放送は
東北地方のみになってしまうのですが
11月からはDVD発売も始まるそうですので
宜しければ是非!



写真はロケの夕食休憩時にユジュンとルリカと。

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ
いや~、二人ともメチャメチャ良い子です!



ルリカちゃんは前に知り合いの舞台で拝見してて
その時から素敵オーラ発しまくってましたが
一緒にやってみて…ホンマに凄いわ!
何よりタフでパワフル。でもポワーンとしてる。
僕はそんなルリカちゃんの塾の先生役で出演してま~す。



ユジュンとは全く絡みは有りませんでしたが
メイキングで男子トークみたいな企画があって
結構喋りましたがめちゃナイスガイ!
ハングル分かったらもっと仲良くなれたのにな~。
そしてホントに甘い歌声です。
皆さん彼のHPで聞きましょう。




という訳で、深夜の時間帯ですが
東北の方に届くと良いな~





ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!