1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-04 21:06:56

出来た〜

テーマ:ブログ
こんばんは。

3月に入ったら、なんだか急に暖かくなったように感じます。
皆さんお元気ですか?
花粉症の方は大変でしょうか?



さて、、、タイトル通り、やっと出来ました。

今月、3/16に大阪 なんばHatchで大阪芸術大学 音楽学科ポピュラー音楽コースの卒業演奏会があるんですが、その日の司会台本を作成していました。


これが、出来た~(^o^)



毎年、卒業演奏会の司会は学生が担当するんですが、今年はフレッシュな2年生コンビです。


そこで、台本は私が担当しました。


皆様、3/16なんばHatchに是非遊びに来てください!!

その前日は私と遊びましょ。(笑)


まだ、もう少し隙間がありますので(ファンクラブ会員さま限定ですが)お待ちしていますm(_ _)m



森川美穂
森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み