こんばんは
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
12月ですね~。
 
ほんとに、あっという間に過ぎた1ヶ月でした汗
 
昨年2月に立ち上げたEarthとい場。
 
ネットショップと今まで通り「この人だ!」って方を招致しての
 
WSやセミナー、自身のアロマ講座をさせてもらったり、
 
SS健康法伝授会やカードセッション、、、
 
そして、
 
9月からはハーバリックヒーリングテントⓇを自宅の一室でオープンし、
 
ありがたいことに、たくさんの方にお越しいただき、
 
JR千里丘駅まえにサロン兼事務所として
 
新たに『Earth』を11月4日にオープン致しましたはーとっ
 
image
 
image
image
image
 
看板もつけたにひっ
 
開業届けを出して、約1年半。
 
2017年9月23日秋分の日。
 
 
いろんなタイミングがピタっとあって、契約ポイント。
 
通常業務をこなしながらの準備。
 
事務所仕様の空間を、あったかい空間にしたくって、
 
お金をかけずに、、と思ってたのに、
 
結局、天井・壁・床をやり替えてエアコンも・・汗
   いくらかかったのか、計算せねば・・・汗
 
11月4日のオープンを決めたのですが、
 
職人さんの都合で、最後のクロス屋さんが入ったのが
 
オープン1週間前あせる
 
それからオープンまでの1週間が忙しかったー
 
それでも、なんとかオープンおー
 
たくさんの方からのお祝い、メッセージ、
 
連休中だったのに、サロンまでご家族と一緒にきてくださったり、
 
忙しい合間に顔を出してもらったりと
 
幸せな一日でした。
 
オープン初日、一日中ボランティアでお手伝いしてくれた仲間。
 
image
  終わったあとに三人で乾杯カンパイ
 
ありがたいことに、毎日が充実してて、
 
フリーオープンの日には、ケーキを持って遊びに来てくれたり、
 
お買い物に寄ってくれたりと、とても嬉しい11月でした。ありがとう
 
家と仕事を切り分けることができるのは、
 
思っていた以上に良かったなーと思います。
 
でも、それができるのも、
 
サロンに来てくださる方がいてるおかげ。
 
主催するWSやセミナー、撮影会や遠足、ランチ会に
 
参加してくださいる方がいてるおかげです。
 
そして、助けて応援くれる友だち、家族がいてくれるからはぁと
 
ほんと、一人ではなーんも出来ません苦笑
 
本当にありがとうございます。顔・笑顔
 
 
駆け抜けた11月。
 
そして、12月が始まりましたビックリマーク
 
今年が終わるまで、あと1ヶ月。
 
わたし自身が楽しみながら、
 
この1ヶ月を駆け抜けたいと思いますおー
 
今月も、どうぞ宜しくお願い致しますきらきら
 
 

 

◆新サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階
JR千里丘駅西口より徒歩2分
阪急摂津市駅西口より徒歩11分
メール→こちら
お問い合わせ:090-9274-6072

 

 

  

 

 

ベル★12.7募集★ホロスコープティー【地のエレメント】牡牛・乙女・山羊座の飲み比べとおやつの会

 

ベル募集★12.7(木)お料理スタイリスト佐山雅恵さんのランチを食べよう会♡

 

ベル 満員御礼★12.9★募集★チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングテントⓇ←極→の会Earthサロン

 

ベル★12月19日新サロンにて★第一回【Earthの会】開催します!