先日、

お友達にお願いしていた

サンキャッチャーが届きました♪

 

 

image

直筆のお手紙つき♡

それもまた嬉しいです♪

 

私のために

作ってくださったのです♡

 

私をイメージしながら

作ったから

もう同じものは作れないかも、というお言葉に

 

思いが伝わってきて

嬉しくなりました♡

 

車用なのですが

もうね・・・

 

車乗るたびにウキウキです♪

 

っていうか

用事なくても

車、乗りたいもん♪笑

 

image

 

 

車の中に

虹がたくさん♡

 

子どもたちも大喜び♡

 

ふだんよく使う、よくいる場所に

一つでも

ウキウキするアイテムがあるだけで

気分が上がります♪

 

 

このサンキャッチャーを

作ってくださったのは

ちゅらさい工房:すのはらさよさん♡

     ↓

 

 

さよさん、とても多才で

とてもおしゃれ♡

すべてがおしゃれ♡

 

私にはない部分・・・^^;

憧れます♪

 

さよさん、

ありがとうございました♡