「まきちゃんが夢に出てきたの~♪
夢ノートの講師は
私の夢にまで出張してくれるの!?
大サービスだね♪」

大好きなお友達から
そんなメッセージをもらって
とても嬉しかった今日☆

実は私、
最近あちこちで
夢に登場しているらしく(笑)

他にも何人かから
メッセージをいただいています^^

そんな出張サービスもしています(笑)
Maki Life Designの中島真紀です


image


今日は
上田市で魔法の夢ノートワンデーセミナーを
開催しました。


開始1時間くらいで

「今日は来て本当によかった!」とか


講座修了後に

「あ~気づいちゃった~!」とか

皆さんそれぞれに
楽しんでいただけたようで
嬉しかったです^^


image


自分の気持ちを再認識できました

人との違いが楽しかった

自分の内面がどんどん明確になり驚きました

ずっと最近行き詰まっていた気持ちがとけて
流れだす気がしました

だんだんと行きたい方へ生きたい方へ
進んでいけることが実感できました

今までやれていなかった、今すぐできることが
ハッキリわかりました

自分の奥深くに眠っている欲求に
目を向けることができました

・・・たくさんの感想をいただきました^^


image


今日は新潟でも
曽我智美さんが同じ講座を♪

こんな感じで♡



次回の魔法の夢ノートは

3月4日
曽我智美さんをお呼びして

上田市で魔法の夢ノートワンデーを
開催します^^

詳しくはこちらから
(残席2名様です)


ここまでお読みいただき
ありがとうございました