【お客様の声】子どもがもっと小さい時に出会いたかった~! | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【お客様の声】子どもがもっと小さい時に出会いたかった~!


小林朋子です。
スッキリ暮らしが整う7日間メール講座を受講下さったAさまから、嬉しいご感想を頂きました。
ご了解を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。
 

7日間のメール講座、ありがとうございました。

子どもがもっと小さい時に出会いたかった~!と思い、また反省する事だらけで…。

以前の住居は(も)賃貸で勝手が効かず、リビング続きの部屋を子ども部屋にするしかなく…。

子どもの友達、ママ友の来訪も多かったので、私がせっせと片付けてしまっていたんですね。

話しあったり、片付けなさい!なんて文句言うより、自分で動いてしまうほうが楽だったんですよね。

今、そのつけが回ってきていますね。
でも、
私に一番良い時期に朋子さんにお会いできたんだと思って方法を探っていきたいと思います(^^)

私、◯◯は、10月5日までに寝室の角に置かれた健康器具を片付け(処分)します


Aさま、嬉しいお声をありがとうございます。

そう、何事も遅すぎることは、ないのです。
ベストなタイミングで、全てが起こっている、と捉えるなら。

 
 
その後の自分の思考と行動を転換していくことご、できるのですね。
 
そう、学びが、本当の意味で活かせる、のです。


なので、今というタイミングで、一番良い時期に、このメール講座うけてくださったと思いますよ^^

健康器具を片付けたら、またシェア下さいね。

お待ちしています!

このメール講座を受けただけでも、目からうろこ!が落ちて、片付けがグングン進められる人もいらっしゃるのですよ^^暮らしを今こそ変えたい!方は、是非受け取って下さいね^^



今日も素敵な一日を!

 
■イベント情報
【募集中】


●10月5日(月) ※午後の部 満席
片付けお茶会@自宅サロン

●9月~@ライフデザインラボ自宅サロン(さいたま市)<NEW>
【本当に大切にしたい暮らし】を叶えるおうち起業のはじめ方講座
詳細はこちら
講座の概要・受講生の声はこちら

●9月下旬・10月中旬~片付け連続講座@自宅サロン
講座の様子・ご感想はこちら
優先案内希望の方に詳細ご連絡しています

※正式お申込ではないのでお気軽に^^

チェックボックスまずは気軽なイベントに参加してみたい
最新イベント情報はこちら

チェックボックス私の場合はどうしたらよいのか聞いてみたい
チェックボックス小林朋子の家がどうなっているのか見て参考にしたい
片付け個別相談はこちら

チェックボックスどうしたらよいかわからないので、一緒に手伝って欲しい
チェックボックスプロだったらどういう風に片付けるのか知りたい
チェックボックス片付いたスッキリしたわが家でゆっくり過ごしたい
チェックボックス不要なモノをとにかく手放したい
片付けサポートはこちら

チェックボックス家に来てもらうのはちょっと抵抗がある
チェックボックス実際に会うのはちょっと恥ずかしい
チェックボックスメールでやり方を教えてもらいながら、自分でやってみたい
メールde片付けレッスンはこちら

チェックボックスまずは無料メール講座で、片付けについて学んでみる!
7日間無料メール講座
◎さいたま市全域・さいたま市西区・さいたま市北区・さいたま市大宮区・さいたま市見沼区・さいたま市中央区・さいたま市桜区・さいたま市浦和区・さいたま市南区・さいたま市緑区・さいたま市岩槻区・上尾市・桶川市・蓮田市・伊奈町・春日部市・越谷市・川口市・蕨市・戸田市・ふじみ野市・富士見市・川越市・所沢市・都内・新宿・渋谷・池袋・恵比寿・東京・調布市・神奈川・川崎市・埼玉・千葉・栃木・群馬・石川県・金沢市・七尾市よりお申込頂いております。
 
 
◎主婦起業・プチ起業・おうち起業・自宅サロンの片付け・片付けサポート・片付けメールコーチング・書類整理・断捨離・利き脳 片付け・子ども部屋片付け・引越片付けサポートのことならおまかせください